So-net無料ブログ作成
検索選択

バツラジ

が、またまた聴取率があがりました。NHKのラジオ深夜便にはまだ負けてますけど、民放ではぶっちぎりで、トップです。
トップはいいんですが、トップ記念ということで、バツラジ会議に山のようなマックが届きました。
これで、食べ終わって残った分です。

あほですわ。バツラジスタッフ。金の使い方しらないわ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

オオツカ

東京三姉妹でお世話になりました、照明の大塚です。覚えていますでしょうか?伊東四朗一座ではバクバクバクバク食ってたあの背高ノッポの大塚です。
たまたま妹尾さんのブログを見つけて、数日悩んだあげくコメントを書く事にしました。
妹尾さんがドラマを見てる事にちょっと驚きました。それも結構見てるんですね。でも、今の一押しは仮面ライダーですよ!後輩とハマッてます。
今の仮面ライダーはシフト制なんですよ。凄くない(意味わからなくない)ですか??

ではでは、これからも妹尾さんのブログ楽しみにしてますね!
by オオツカ (2005-11-12 01:11) 

no_name

違う意味で「湯水の如く」ですね…



勿体無い
by no_name (2005-11-12 01:25) 

妹尾匡夫

「覚えていますでしょうか」はねーだろが。忘れるわきゃないんだから。
コメント書くのに、数日も悩むこたねーだろうが。

仮面ライダーはみてないけど、ウルトラマンも今のはいいらしいね。昔にもどったっつーか。
驚くのは、最近の仮面ライダーはハイビジョン撮影してたりすんのね。
一回、ロケにでっくわしてびっくりしたことあるもん。
by 妹尾匡夫 (2005-11-12 13:47) 

オオツカ

すいませんでした(≧д≦*)
名前だけだと分からないかなと思いまして、そういう事ありませんか?
あたしは昨日、芝居を観に来てた男性に「お久し振りです大塚さん」と声を掛けられてから、どこで会った人誰だろ~?ってずっと思いながら最後まで親しげに話してました……
by オオツカ (2005-11-13 02:11) 

アンニョンハシモニカ

バツラジ聴取率UPおめでとうございます。
毎日毎日あれだけ面白おかしく放送が出来る宮川さんのエンターテイナー性と、
裏方(表にも出てきてますが・・・)として番組のために走り回り、
人生の中で体験してきた様々な経験を
十二分に生かして番組を構成してきた、
妹尾さんを初めとする
貴方達スタッフのことを考えると聴取率が良いのは納得、というか当然ですね。
実際同時間に放送している他局の番組とは、
クオリティーの差が歴然です。

バツラジスタッフの皆さん、これからも応援していますので
頑張ってください!

しっかし、ラジオ深夜便ってそんなにすごい番組だったんだ・・・。
一回聞いてみようかな、なんてね!
by アンニョンハシモニカ (2005-11-19 21:01) 

妹尾匡夫

いやん! ラジオ深夜便聞かないで。アンニョンハシモニカさま。
バツラジだけを、ごひいきに。

バツラジのスタッフは本当に仲がいいのと同時に、切磋琢磨してるんですよ。
「あいつには負けるか」という思いで、手紙を宮川君に送っています。
新しいスタッフも加わって、どういう関係性になっていくのか、スタッフたちも楽しみにしています。
by 妹尾匡夫 (2005-11-20 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。