So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんなさい

ずーっと、さぼってましたごめんなさい。
毎日毎日、「今日は更新されてるかな」とお思いで覗きに来てくださった方々。数々の無駄足ごめんなさいです。
舞台の台本を書いているんですが、なかなか遅々として進まず、ブログの更新をする気ならなかったんですよね。胃に穴があきそうなくらいに、プレッシャーかかりますよね。

今日のバツラジでとりあげますが、ジョージ・ベストがなくなりました。
明石家さんまさんが大好きな、北アイルランドの天才ドリブラー。
マンチェスターユナイテッドの英雄。
先週末のプレミアリーグの試合前、全試合で黙祷が捧げられたほどの選手だったそうです。
実質28才で引退同然。しかし17才から11年間で見せた鮮烈な光は、どんな他のプレイヤーにまさるとも劣らない天才。
ものすごい女遊びと浴びるような酒。そして乗り回し続けた何台もの車。

こーゆー人って、頭の中はどうなってたんでしょうねえ。
「やれるさ、やるさ、やりゃいいんだろ、ほらどうだ」
なにもかも軽々と超えていったようで。でも、本当は苦悩に満ちていたのか。
どっちなんでしょうねえ。

われわれ凡人には計り知れないなあ。と、プレッシャーの中、思うのでありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。