So-net無料ブログ作成
検索選択

まぬけな新年のごあいさつを

明けましておめでとうございます。
明けきっておめでとうございます。
明けすぎておめでとうございます。

ともかく、おめでとうございます。
原稿、とりあえず2月の舞台の分の第一稿と、志村魂のコントは書きました。
くたびれました。
今年はどんな年になるのでしょうか。
2月~作演出の舞台
3月~作演出の舞台
4月~志村魂
4月~ゴレンズ(再演するらしい)
立て続けにあるんだけど、その後はなーんも予定なし。

ともかく、ワールドカップはじっくりとみたいなあ。

とまあ、とりとめもないことをとりあえず。

ここまで、時々のぞきにきてくれてた人、ホントにすいませんでした。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

エビ…☆

子供の頃、「バカになるからやめなさい!」が口癖の両親の目を盗んでは、 『8時だよ!全員集合』を観ていました☆
あれから20年…☆
こんなに立派な『バカ大人!』になりました♪
\(^O^)/
by エビ…☆ (2006-01-16 22:26) 

せのちん

私は、両親の目を盗まず、全員集合をみていましたねえ。
最初、志村さんが出てきた時には、「なんてつまんない人だ」と思ったもんです。でも、途中から大人気になってきたときには、「大好きなカトチャンを抜いていった憎い男」という気持ちでしたねえ。
志村さんをやっと素直にみられるようになったのは、大好きなカトチャンが志村さんと大変な仲良しだと聞いたときでした。

もちろん、そのころは後に仕事をするなんて思ってもみませんでしたが。
by せのちん (2006-01-17 22:30) 

イグアナの娘

ちらっちらっと覗き見してたうちの一人ですw。
先日某演劇を見に行ったときにもらったチラシ群の中に
志村魂のちらしにせのちんの名前を発見しました~!

私は、全員集合も大好きでしたが、もっと大好きなのは
人形劇の孫悟空でした。
あれ、またみたいって思いませんか?
by イグアナの娘 (2006-01-24 14:13) 

エビ…☆

私も人形劇の孫悟空が好きでした♪
「∮ニンニキニキニキ、ニンニキニキニキ…♪」ですよね☆
懐かしい♪ (^^)
by エビ…☆ (2006-01-25 14:17) 

妹尾匡夫

そういえば、あの孫悟空の人形劇のような人形劇の企画書をTBSに出したことがありましたねえ。でも、けんもほろろでしたねえ。
どういうわけか、TBSは僕の企画をけんもほろろに切って捨てる傾向があるみたいで。
かつて、トリビアの泉的な企画書も書いたんですけどね。トリビアという言葉は出てませんでしたが、「なるほど、と思った人がヘエというボタンを押す番組」という企画書です。TBSは、「そんなもん誰が見るんだ」と却下でしたね。

おれ、説得力ないんだろうか。
by 妹尾匡夫 (2006-01-30 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。