So-net無料ブログ作成
検索選択

初日が過ぎて [舞台]

初日が過ぎて、志村魂、評判はどうなんでしょうね。
ぽつりぽつりと聞こえてくるものでは、評判もいいようなんですが、直接には見てないので客席のわき具合がわからないんですよね。

僕が今回書いたのは、「洗濯屋」というネタなんだけど、どうだったんだろう。
うけたのかな。すべったのかな。

もしも、ご覧になった方とかいらっしゃったら、コメントいただけたらと。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

さるゲッチュ

初日に見ました=志村魂

笑いあり、涙あり?のとてもいい舞台でした♪
「洗濯屋」のネタ、僕好きです☆うけていたと思いますよ。

http://hadacoco.blog24.fc2.com/

TBさせて頂きます<(_ _)>
by さるゲッチュ (2006-04-11 18:14) 

妹尾匡夫

そうですか!
ホッとしました。ウケてるとお聞きして。

コメントありがとうございました。
by 妹尾匡夫 (2006-04-12 00:55) 

アマリゲ☆

今日観てきました。コント面白かったです(*^O^*) 最後は涙あり!で・・・
「洗濯屋」ネタ・・・妹尾でしたかぁ~。面白かったでっす♪
                (『ゴレンズ』ではお世話になりました。)
by アマリゲ☆ (2006-04-15 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。