So-net無料ブログ作成
検索選択

「3時10分、決断のとき」 [映画]

最高の男泣き映画でした。

前々から、「いい、いい」とは聞いていたんですが、ここまでとは。
ラスト10分、男なら、涙なくしては見れません。

この映画が2年もお蔵入りしてたなんて、どーゆーこと? 

今年の男泣き映画「グラン・トリノ」「レスラー」そして、この映画。だよ。やっぱ。

頑張って、豊洲まで行ってよかった。しかも、豊洲の1番スクリーンだよ! 日本最大のスクリーンだよ!
観客、8人だったよ。すごかったよ。膨大でスカスカの観客席。

心置きなく、涙をながしていましたとさ。

この映画をみる前に、「カムイ害伝」という、ひっどいしろものを見たってのもあるんだけど…

クドカンくんは、みんなにこんなホンを書いたと思われて、平気なんだろうか。たぶん、大幅に変えられたんだろうけど。

それは、まあ、いいとして…

ところで、「3時10分」に、ピーターフォンダが出てたの、あとから知ったのね。

「ずいぶん年をとったな」という、奇妙な台詞があったんだけど、そーゆー事だったのね。

全然気がつかんかった。

これから、目黒や三茶、下高井戸なんかの名画座に回るはずだから、みんな絶対に見た方がいいよ。

ティッシュハンカチを、必携してね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

妹尾匡夫

豊洲の1番スクリーンが最大スクリーンてのは、間違いでした。
正解は、10番スクリーンでした。

1番、豊洲で二番目の大きさ。それでもでかかったけど。

訂正しまーす。

by 妹尾匡夫 (2009-09-26 23:23) 

汁家in湘南

またブログ、再開してください楽しみにしています。
バツラジ本大切にしています。
また景気が良くなったら、バツラジ再開も楽しみに待ってます。

by 汁家in湘南 (2010-01-07 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。