So-net無料ブログ作成

シアターまあ第2弾「ホントウの間柄」前売り開始 [舞台]

いよいよ、明日! シアターまあ第二弾「ホントウの間柄」の前売りがスタートします! 

ドキドキ! 



シアターまあ vol.2
『ホントウの間柄』
2011年8月3日(水)~8月8日(月)
劇場 サンモールスタジオ

作・演出 妹尾匡夫(せのちん)

◆出演◆
河本千明(SET)
上杉美浩(聖ルドビコ学園)
南波有沙(SET)

小磯勝弥(オスカープロモーション)
丸山優子(SET)


◆タイムテーブル◆
8月3日(水) 19時
  4日(木) 19時
  5日(金) 14時 19時
  6日(土) 14時 18時
  7日(日) 13時 17時
  8日(月) 19時


◆チケット◆
日時指定・全席自由

料金
前売り3500円
当日3800円

◇あらすじ◇
「その日、野本明日香はウキウキしていた。学生時代からのあこがれの先輩杉浦浩美が帰国し、同じ下宿で生活を始める事が決まっていたからだ。『絶対に告白してみせる』と思っていた明日香だったが、大変な事実を知ることになる。それは、浩美が変身していたからだ…」


ただいま、絶賛台本執筆中です! 

チケットのご注文はこちらへ

ローソンチケット
http://l-tike.com/
予約受け付け電話番号 0570-084-003 (Lコード39867)
0570-000-407 (オペレーター対応)



カンフェティ
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=of00re06&S=110803



出演者の一人であり、今回のチラシデザインの上杉も告知してくれてます。

http://uesugimihiro.seesaa.net/article/204960509.html


ああっ! ドキドキ! 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぱかぱか

チケット買いました。楽しみです。
これから「こんにちは赤ちゃん」観に行きます。これも楽しみです。

by ぱかぱか (2011-06-05 11:42) 

妹尾匡夫

マジっすか! ありがとうございます!
精一杯、面白いもん書きます! 演出します!
by 妹尾匡夫 (2011-06-05 18:53) 

NO NAME

以前、伊東四朗一座と熱海五郎一座を全て制覇したと書いた仙台で単身赴任している者です。本日「こんにちは赤ちゃん」拝見しました。
前回書いた時も地震の後でしたが、今回も被災してどうなる事かと思いましたが妻と一緒に観る事が出来て感慨ひとしおでした
辛い事も多かった日々を久々に忘れて大笑いしました。
本当にありがとうございました。
(震災直後の宇多丸さんの放送にも元気付けられました、お礼の気持ちを機会あればお伝え頂ければ幸いです。ラジオで泣いたのは何年ぶりでしょうか。)



by NO NAME (2011-06-05 21:42) 

妹尾匡夫

僕も、「そしてまた歌い出す」が聞こえてきた時には、スタジオで涙が出ました。
負けずに頑張ります。
by 妹尾匡夫 (2011-06-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。