So-net無料ブログ作成

シアターまあ第二弾「ホントウの間柄」本読みスタート [舞台]

シアターまあの第二弾公演「ホントウの間柄」

6月30日から、本読みがスタートしました。

僕の舞台の作り方の特徴は、まずとことん本を読み合わせることにあります。
何度も何度も、全員で台詞を読み、会話がスムーズに流れるようになるまで、読み合わせます。
ある程度会話がスムーズになってから、やっと立ち稽古に入ります。

これまで、もう4回、読みました。あと、何回読めるか。


あ、あと、久しぶりにポッドキャスティングを更新しました。8カ月ぶりかなぁ。
とりあえず、一人しゃべりで再開です。

http://www.voiceblog.jp/officema/


P1010198.JPG

P1010199.JPG

P1010211.JPG

P1010212.JPG

P1010194.JPG

シアターまあ vol.2
『ホントウの間柄』
2011年8月3日(水)~8月8日(月)
劇場 サンモールスタジオ

作・演出 妹尾匡夫(せのちん)

◆出演◆
河本千明(SET)
上杉美浩(聖ルドビコ学園)
南波有沙(SET)

小磯勝弥(オスカープロモーション)
丸山優子(SET)


◆タイムテーブル◆
8月3日(水) 19時
  4日(木) 19時
  5日(金) 14時 19時
  6日(土) 14時 18時
  7日(日) 13時 17時
  8日(月) 19時


◆チケット◆
日時指定・全席自由

料金
前売り3500円
当日3800円

◇あらすじ◇
「その日、野本明日香はウキウキしていた。学生時代からのあこがれの先輩杉浦浩美が帰国し、同じ下宿で生活を始める事が決まっていたからだ。『絶対に告白してみせる』と思っていた明日香だったが、大変な事実を知ることになる。それは、浩美が変身していたからだ…」


ただいま、絶賛稽古中です! 

チケットのご注文はこちらへ

ローソンチケット
http://l-tike.com/
予約受け付け電話番号 0570-084-003 (Lコード39867)
0570-000-407 (オペレーター対応)



カンフェティ
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=of00re06&S=110803


チケットはシアターまあのメールアドレスで直接注文することもできます。

info@theater-ma.com




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ペップ

せのちんさん、こんばんは!

いよいよ読み合わせが始まったんですね。
この段階では、稽古場じゃなく事務所でされるんですか?
ホワイトボードとかプリンタとか見えたもので(笑)。

Podcast再開第一回も聴かせていただきました!
上杉さんとの縁に聴いてるこちらも「むほっ?!」ってなりました。
次回の更新も楽しみにしています!

台本執筆頑張ってください!
by ペップ (2011-07-03 02:16) 

妹尾匡夫

ここが、噂のオフィスまあです。ここなら、タダでできるので、まずはここで読み合わせをします。
あと、雑談。役者同士の親睦が深まります。
by 妹尾匡夫 (2011-07-03 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。