So-net無料ブログ作成
検索選択

「ホントウの間柄」役者親睦会 [舞台]

シアターまあ第2回公演「ホントウの間柄」

今回は、本読み終了後、役者たちと懇親会を開きました。(河本千明は都合で不参加)
ここは、タマフルでも毎週のようにおじゃましている、赤坂韓国料理店「ヒョンブ」です。

R0012462-1.JPG

シアターまあの稽古は、半分が雑談です。役者のコンビネーションを育むというのは表向きで、みんなとっても話好き。話してる方が楽しいんだもん。

R0012464-1.JPG



こちら、丸山優子。

R0012472-1.JPG

こちら、上杉美浩

R0012474-1.JPG

こちら、南波有沙

R0012475-1.JPG

こちら、小磯勝弥

R0012476-1.JPG

結局、親睦会という名の飲み会は、夕方5時から延々と続き、それは午前2時近くまで続きましたとサ。


オレも、大概、タフだと自覚する。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

美上 浩

初めまして。美上 浩と申します。
このペンネームでお解かりの様に
上杉美浩さんのファンです。
貴方が偶然観た舞台と同じ時間にいました。
あの時の彼女はとても良かったと
その彼女を見い出した貴方の眼力に敬意を表します。
これからも彼女を女優として育ててあげてください。
そして出来ましたら力になってあげてください。
よろしくお願いいたします。
貴方様のこれからのご活躍をお祈りいたします。
by 美上 浩 (2011-07-07 21:39) 

妹尾匡夫

美上さん。存じあげています。彼女のブログにコメントを寄せていらっしゃいますよね。

僕は今年に入って、すでに50本の舞台を見ましたが、現在のところ、上杉美浩がダントツの存在感です。
しかも、僕の経験上、彼女を上回る人材は当分出てこないような気がしています。

大丈夫です、これからも上杉は僕の舞台に出し続けるつもりでいます。

少しでも彼女の女優としての育みの手助けになれればと思っています。

劇場でお待ちしています。
by 妹尾匡夫 (2011-07-08 22:20) 

美上 浩

妹尾様へ
わざわざご返答頂き誠にありがとうございます。
私もふとした偶然が重なり彼女を知る事になりました。
「聖ルドビコ」でなくて良かったと正直思っています。
私も貴方と同じでただ褒めるだけはしません。
あの日の彼女の出来は良かったと思います。
これからも彼女を鍛えてあげてください。
よろしくお願いいたします。

これからもブログを覗かせていただきます。
by 美上 浩 (2011-07-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。