So-net無料ブログ作成
検索選択

「何かの美味しいキッサ店」ゲネプロご招待のお知らせ [舞台]

シアターまあ第三弾公演「何かの美味しいキッサ店」の本番まで、あとわずかになりました。
現在、通し稽古の真っ最中で、どんどんとブラッシュアップしております。

さて、舞台の世界では、本番が始まる前に、本番と全く同じ形で、一回通して演じてみることがよくあります。
これを、『ゲネプロ』と呼ぶわけですが、通常はスタッフや知り合いが見るだけの舞台なのですが、時々は公開ゲネプロというのも行われます。

で、今回の舞台~シアターまあ「何かの美味しいキッサ店」のゲネプロを一般に公開しようと思っています。
公開ゲネプロでなるべくたくさんの方々に見ていただき、その方々のクチコミで客足を延ばしていこうというのが狙いです。ですから、見た方はクチコミをよろしく、ということなんですが…

日時は、1月24日(火曜日)の午後2時スタートです。平日の2時です。

平日の2時に、中野の「ザ・ポケット」という劇場に来ていただける方だけを、ご招待します。

人数は30人程度です。その人数を超えてしまった場合には、申し訳ありませんが、抽選にさせてください。

公開ゲネプロを見たいとお思いの方は、シアターまあまでメールで応募してください。
シアターまあのメールアドレスは、

info@theater-ma.com

です。22日の日曜日の午後6時までに届いたメールだけを有効とします。

当選した方には当選の通知を、残念ながら落選した方には、その通知を、返信いたします。

それでは、たくさんのご応募をお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。