So-net無料ブログ作成
検索選択

のり弁 [食事]

今週水曜日のバツラジを聞いていた方は、お分かりでしょうが、
ほっかほっか弁当が喧嘩別れして、東京のほっかほっか弁当の名称が変わる事をうけ、のり弁を取り上げました。

食いたくなってしまいました。

事務所の近くにはほっかほっか弁当がなかったのでオリジン弁当で間に合わせました。

タルタルソースがちょっとありがたい。

しかしながら、ほっかほっか弁当のほっかほっかさにはちょっと負けます。




オフィスまあポッドキャスティング放送中
http://office-ma.cocolog-nifty.com/


食事の続き [食事]

食事の続きを並べてみます

あいかわらず、単調な食生活が続く…







































こんなもん、延々と魅せられる方が迷惑だろうか。

ごめんなさいね。今度はきっとちがう写真みせます。


まとめてみました [食事]

ここんところ、食事をずーっと撮影してました。
写真、並べてみます。
こうしてみると、あんまいいもん食ってないなあ。
カレー地獄もあったし。カレー地獄は、外的要因でカレー地獄になってしまいました。





































残りはまた今度


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。