So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

お久しぶりです [写真とったどー]

更新さぼってました。
覗きにきてくれた方、ごめんなさい。

夏ももうおわりですね。

ゆく夏を惜しんで、空をとってみました。

夏の強い日差し。パワーを感じます。

きれいでしょ? コダックのカメラは、昔から空がきれいに取れるのでおなじみなのです。

それでは、連発を。

100_7828.JPG
100_7829.JPG
100_7831.JPG
100_7836.JPG
100_7838.JPG
100_7840.JPG


また、頑張って更新しまーす。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

名無し

バツラジ、なんで終わっちゃうんですか?
新しい番組が始まるとか?
by 名無し (2008-08-26 07:40) 

agi

扱う日々のニュースのタネは尽きまじ、ですが
金策方面で力尽きてしまいましたかね。

尤も、番組聴いていて、どこか末期の雰囲気
が漂っていたのも確かですから、別段驚き
にも惜別の念にも値はしません。

by agi (2008-08-26 21:59) 

野口 英巳(のぐち ひでみ)

残念です。
バツラジは、私をラジオに向かせる求心力を持っているので。
沢山のお手紙を楽しく読んで頂いて、私自身の心の中をなんとか整える機会を持つ事もできました。50歳近くにもなって、18歳以前の幾重にも封印をしていた頃の事も考えられるようになりました。
パソコンを始めるきっかけも、妹尾さんに、頂いたと言っても過言ではありません。去年、パカパカのサイン会で、妹尾さんに、サインをいただきました。
私は、携帯もパソコンも未知の領域で、そもそも電話が怖いと、いうところに、当時は、居たので。
改めて、パカパカ宛に手紙をかきます。2004年秋以降まとまった文章は、
書けずに今に至っていますけれど、今が、頑張り時と、ここに決意します。
by 野口 英巳(のぐち ひでみ) (2008-08-26 23:37) 

まさぼん2号

番組終了、とても残念です。まさか東京のキー局が悲鳴をあげるとは思ってもみなかったので。

ボクらリスナーがラジオにできることって何もないんですかね?バツラジ本の売上とかで、バツラジの売上を阻止できればいいのにと夢想しております。
by まさぼん2号 (2008-08-27 15:29) 

Tree Sparrow

いい空ですね…

突き抜けていくようで
すごくきれいな青ですね。
見ていて心地いいです。


そして、バツラジ終了、残念です。
当たり前のように生活の一部でした。

妹尾さん、5年間お疲れさまでした!

っていうのもちょっと気が早いですね。

これから終了まで、
いつも通りのバツラジ
いつも通り楽しませてもらいます。

それでは!
by Tree Sparrow (2008-08-27 21:06) 

野口英巳(のぐちひでみ)

終わってしまいましたね、最後のバツラジ。
心底寂しい。
内容には(男性の世界に)ついてはいけない部分の方が多かったけれど、第1回目から、虜になっていました。楽しそうな雰囲気に強く惹かれ、本など読まない考える事もほとんど諦めていた私には、ハードルの高い番組でもありました(バカおとなダメおとなと言っていただいていても、いつも見上げるように聴いていました)。
苦境が続き、それでもなんとかやって来れたのもバツラジでリセットできる安心からでした。
スパスパ人間学も好きでした。
いつかまた妹尾さんの作品とめぐり合いたい。
by 野口英巳(のぐちひでみ) (2008-09-26 01:52) 

妹尾匡夫

コメントを寄せていただいた方々、ありがとうございました。

そして、僕のコメントを削除してしまって、ごめんなさい。
トラックバックをしてくれたかたも、削除してしまってごめんなさい。

もろもろあって、ちょっとフライングで、消さざるを得なかったのです。

本当にごめんなさい。

そして、バツラジを聞いてくださっていたみなさま、どうもありがとうございました。

妹尾
by 妹尾匡夫 (2008-09-26 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。